幻想時代

ホームセンターで安売りされてた
裏道メタリックロマンス
優美なる魚のショーケース
ピエロ オン メリーゴーランド
この独占欲は貴方を守る為にある
きっといつか殺してしまう
水平線少年
タイムアウトガール
心電図が欲しい
シュノーケル
廻るラインストーン
神様はサイコロを振らない
言葉も凍える夜なれば
思い出に亀裂が走ったならば
モアイージーゴーイング
方向指示キーが間に合わない
熟れすぎ苺ごっこ
僕の吐き出す言の葉はやがて君の心に根を張るだろう
好きか愛してるかと聞かれたら愛してるけど愛してるか嫌いかと聞かれたら嫌いで好きか嫌いかと聞かれたら好きかも
僕が右と言ったら右を向くこと
愛の展望
恋の寿命
レイニーライン
廃墟の皇子
箱庭の歌姫
弛まぬエデンにすきま風
支配される呼吸
宙ぶらりん
はがれた鱗
もっと嫌ってよ
果てなき輪廻の枯れた先
痛々しくて好きよ
新聞なんて読んで博識なふりしたって君のことはちっとも知りやしないのさ
レールの上で待っているから
感情で腹が膨れるか
逆さま金魚の腹の上
そういうこと
椿のような最期を君と迎えたいな
追い求めた日々は遠い
面倒くさいなって思ってた。今は思うことすら出来ないけれど。
花も盛りを過ぎたなら
音の色
あなたにだけは秘密でなくなる
僕らは不等号で繋がっている
夢の掃き溜め

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -