日曜日の夢
次は笑って逢えたらいい
恋愛を成功に導く三種の神器
(質の悪い通販みたいだ)
解るように言って欲しかった
質問は1日3つまで
限りある可能性の中に彼を閉じ込める為の軌跡
悲劇のヒーロー気取って適当にたてた悪役共に必殺技を繰り出す今日この頃の自分/惨めだ
フルメタルハート
広くて寂しい場所になった
正しい駆け落ちの通信講座
或いは贖罪
そこになおれぇい!
植樹
初恋スターチス
美しき友情とその水面下における醜き攻防戦の加速スピード
神様とでも思いなさい
サイレンサー着きライフルの狙う先
花の檻
飛べぬカナリアの夢を見た
ストロベリーモンスター
砂金の指輪
1センチ離れただけでも不安で、
案外一点集中には弱いものだ
常夜の闇の中でさえ
初心者にもやさしい駄犬の飼い方
ムーンナイトシンフォニア
私が紡ぐか細い振動を貴方は無言で殺していくのだ
ミルクサマー
狼ちゃんと子羊くん
僕が欲しいものなんて大したものではないんだから君がわざわざ構える程のことでもないのさ
不幸への覚悟などない
この手から遠いところが好き

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -