フィルムノアールの紅い悪魔
害意無き凶器
愛にもスリリングしたいじゃない?
ダイナマイトヘヴン
刹那主義だと虚勢張る
ラブレター代読人
君らしくなれよ
みんな鳥籠で暮らしてる
いつかその顔を忘れたら
君も怪物
演者の苦痛
アイガナク
初めて自分を醜いと思った
この世に美味しくないものなんてない
溺れる予感
僕の燃焼速度
君の落下速度
空気なんていらないくらい愛してる
泣かせ上手
鉛の美粧
嘘に対して失礼だわ
てんちゅー
またおいてきぼり
忘れた感情が目を覚ます
不器用な君は泣き方すら知らない
塩水の甘さ
砂糖と雨空の関係性
コットンガール
地球の青さは君に似ている
まずは関係図製作
固定電話の産声
常識は極端だ
毛布に君の温度を求めた
手袋に喰われたものが恋しい
視えない鋏
告げるくらいはタダ
(ただし言い逃げは犯罪です)
不完全掌握
不器用さの消失=危険信号
涙の糖度
すえながくよろしく
終わりの見えない僕らの関係
一部分だけください
灰被りは親切な魔法使いに恋をしましたとさ
とんだ不意討ち
あの海の辛さを君は知っているか
腐ったキャベツと朽ちた薔薇
言葉という名の代役達
第一次“君”論争
知らない空気だった
ねぇ、隣にいるのはだあれ?
なんて不便な俺
空は平等に見下ろしてるのに
世界が褪せた日
平気な顔で嘘を吐く
その約束はいつまで果たし続けてくださいますか?
比喩表現の軽薄性
重さで歩けなくなればいい
ハピネスブルー
水泡のように浮かんで消えた
金魚の箱庭
一言目が迷子
キス依存症
毒しかない
深海スリープ
錆び付いた指先
君の足枷になりたかったんだ
曖昧に引かれた予防線
白詰草の首輪
君の幸こそ蜜の味
未完成な美しさ
高らかにライバル宣言
しかし稚拙な大人の恋愛
インクに溶かした涙
どうか私を忘れてほしい
フィルムノアールに蒼い薔薇

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -