例えばボイルされたトマト
(赤くて熱い)


馬鹿も馬鹿なりに生きていい
Mrs.Onion
水槽世界の覇者は言う
あまぁくてにがぁいの
孤独がしみる
秀麗に喘ぐ魚
腐った卵をあたためる

以下、全てフィクションです。
(実在の人物、出来事とは一切関係はありません)

以上、全てフィクションになれ。
(実在の人物、出来事とは一切関係を絶とうと思う)

パッと咲いて消える
僕専用抱きまくら
屋上、お前、焼きそばパン
ほっぺのご飯粒にロマンスを感じる年頃
思春期の男の子事情
理性仕事しろ
うっとうしい心音
味噌汁一杯お嫁付き
平らだったら愛してた
ぱぱ≧あなた
臆病な恋患い

僕の思ってること全部電波になって君にとんでっちゃえばいいのにって思っちゃう病気

あの街の片隅で恋を抱き、この部屋の中心で愛を懐く

多分それでも井戸は広い
空がおちた日
空におちた日
サッドメモリー

期間限定でもいいからあなたを困らせる静電気になりたい

0cmが遠い
勘違いって素敵
掛かるも避けるも私次第
何故私ではないのか
後悔すらもしないんだろう
穴のあいた靴下の末路をたどる
やわらかな刃
いつかの約束
ただ降り積もるだけの世界
優しさに免罪符を

微笑んだ君は地球にキスをした。空色を孕んだ僕は拒絶された。

記憶が僕をゆるしてくれない
朝にさらわれていくヒト
最近どうも矛盾ばかりが目立つ
けんかせっぷんのちけんか
愛される程に惨めな自分
彼の愛を身籠る
馬鹿な僕は君のコトバに溺れている
緑の目の怪獣
さみしがり屋達の遊戯
背中合わせに向かい合う

「足りない」と感じられることを「幸せ」だと思うのです

頭開けたらわかるのにね
あ、おちた。
青い内に摘むのがいい
おいしくたべてね
星空が散る頃に空っぽになる背中
君の前だとダメになるのです
君は腐っているが僕はイカれている

戦い続けることこそ正義だと思っていた
(時には諦めも必要だったのにさ)

ツンデレ男曰く、
電波に夢見る
気付いていて言及しない君が好き


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -