▼08/16 20:34
描いた絵をタンブラーに保管しています。
あとここにない創作もタンブラーにあったりします。
そっちの紹介もじきにこっちでできたらいいけど作品が多すぎても難かなあと思って迷っております。

http://murarara.tumblr.com/

最近人外描くのが楽しくて…ぼかぁ…

らくがき

ガネフ
おっさんサイボーグ。フランカーの師匠的存在。


▼07/27 00:28
最近ついったに入り浸ってるわけですが。
そろそろうちでもPC用ページ作ろうかなと思いました。
まだそうしようかなあと思っている程度の段階ですが。


▼04/04 22:46
らくがき〜







▼03/21 16:27
らくがーき







▼03/13 12:50
誰得すぎるから追記に。
女体化注意。
追記

▼03/12 06:47
途中





▼03/11 03:18
うむむ、思ったような線が描けないというか
わかりやすい線が描けないっすね。



▼03/08 20:37
久々に斯波さん描いてたからついでににょた落書き。
結構斯波さんのデザインは気に入ってる

女体化注意





▼03/07 02:18
最近ホモが熱い。
そしてより体格のいいほうが受けだろうという嗜好に行き着いた。


そこで前からないだろうないだろうと思っていた細川×斯波さんの(続きは有料になります)

死ぬほど需要がないっす。
すんません。


▼02/19 01:56
さ、さ、寒い!!
最近寒くて活動鈍くなりますね。
昼間に絵描こう!とか思ってもなかなか手につかず…うーん!



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -