.



『あのさ、近い』

梓「知ってる」

『じゃあ離れよっか』

梓「なんで?」



今、木ノ瀬梓との距離は5cmあるかないかぐらい。

彼の部屋で本を読んでいて、顔をあげたら

目の前に大きな目を持った綺麗な顔があった。

それもかなりの近距離。



『本が読めないでしょ?』

梓「うん、そうだね」

『だからさ、』

梓「あのさ、南」



離れて、って言おうとしたときには

梓の言葉でふさがれて、

だんだん大きい目が近づいてきている。



『ちょっと、近っ、っ』



そのまま静まりかえった部屋に、リップ音が響く。



梓「本の相手じゃなくて、俺の相手もしてよ」



自分でも顔が赤くなるのが分かる。

梓のしてやったりの顔がムカつく。



『相手してほしくて近距離にいたんだ』

梓「うるさいな、文句あるの?」



少し赤くなった彼の顔がなんとなく可愛くて。

おもわず読んでいた本を閉じて、

今度は自分からリップ音を出しにいった。



近距

(ねぇ、なんでそんな可愛いことするの?)


-------------------------

あー、されたいという妄想\(^o^)/

.



近距離
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -