Res
 
↑NEW ↓OLD


11/3 はくたーさま

いつもサイトにお越し下さりありがとうございます(ToT)

私もはくたーさまの意見に大賛成です!
ゼヒともルーシィにナツをイタズラしてもらいたい!!寝てるナツの額に王道の「肉」、もしくは「スキ」とか落書きをwwww

ハロウィンは色々妄想出来て楽しかったです(^○^)
(1ヶ月近く前の話になっちゃって申し訳ないですorz)

これからもどうぞよしなにm(__)m

2012/11/26 20:28

10/27 牧梨さま

だいぶお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!

リンクの話ですがこんなサイトで良ければペタリと貼ってやって下さいm(__)m
私の方も牧梨さまのサイトに遊びに行ってみたいので宜しければサイトを教えていただけると嬉しいです(^∀^)


2012/11/26 20:28

10/23 プルーさま

初めまして、九玖と申します。
お褒めの言葉をありがとうございました!
これからも頑張りたいと思いますヽ(´ω`)ノ

2012/11/26 20:16

10/15 はくたーさま

仮拍手絵気に入っていただけて嬉しかったです(^∀^)
当方拍手絵の存在をすっかり忘れていたので思い出させて下さりありがとうございました!!
時間がとれたらきちんとした拍手絵を描きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


アニメのジェラエル神回が放送されましたが録画は上手くいきましたでしょうか?
私的にアニメスタッフの本気をみれて満足のいく回でした!
欲を言えば…本当にキスしちゃえばよかったんですけどねwww

2012/11/26 20:14

9/10 爽さま

爽さまお久しぶりです(^∀^)
memoのガジレビに気付いてくださりありがとうございました!


以前ガジレビとラクサスが好きとおっしゃっていたので挑戦してみました\(^_^)/
初描きなもので手探り感が隠しきれませんが気に入っていただけて嬉しいです!
サイトにはうpしてはいないのですがあれからガジレビブームがきましてちょくちょく落書きしちゃってます(笑)
ガジレビは本当にほのぼのしていて可愛いので時間に余裕が出来たら今度はきちんとしたものを描きたいと思います^///^


企画にも参加してくださりありがとうございました!
2月中には発送出来るように頑張りたいと思います!!

2012/10/08 21:42


PREV | NEXT





[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -