航空券
ま「ブーン⊂(^ω^)⊃!航空券だ!」
M「…で、誰が行くの?」
K「それはオレとめーちゃんg」
ま「一枚だよ(´・ω・`)」
K「…!!ぺ、ペアチケットじゃないの!?」
ま「当たり前じゃないか。」
K「くそ〜!運営め〜!!」
ミ「え、…お兄ちゃんの頑張りって、これだけ…?」
M「ていうか粗品は?」
ル「お姉さまとのペアチケットは?」
K「ル…ルカ!どうしてここに…」
ル「あら、せっかくの青組の勝利を祝いに来たんですわ。も ち ろ ん 貴方じゃなくてお姉さまと可愛い妹を、ですけど。」
M「あ、ルカいらっしゃい。情報収集ありがとね。」
ル「お姉さまのためなら何でもいたしますわ!」
ま「頼んだのウチだけどね。」
ミ「うん…」
K「でも…一番頑張ったの…オレなんだよなー…はは」

- - - - - - - - - - - - - -

歌謡祭終わったネタ(今更)。
テスト用としてGREEからの引用w

prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -