gdgd日記+返信


2013/03/31
うわ、かなりこっち放置してましたねごめんなさい……
何時の間にや20000hit……ありがとうございます!

近況ですが大学への進学が決まりました!

忙しくなるのは承知でこちらも頑張りたいと思っていますが、Twitterの出現率が高いです。

@chika0320_v

がメインとなっております。
普段にMEIKOとかカイメイ呟いております。


2013/01/30
似非フェアドルバナー。
 
うまくいけば本家と並ぶかも(笑)


2013/01/26
そうかヒメキスも広告出してるのか
…やってないけども(^p^)
男性向けとか書いてあるけど女性でも十分に楽しめるアプリだと思う。

ただ単にカードバトル系が苦手なだけです(´・ω・`)


2013/01/25
バナー広告、まだ極端な描写は無いけど、あー、嫌悪感がやべぇ(^p^)

け け けけけけけ嫌悪ー♪

 Music&Lylics:パンドリストP
 Songs:健音テイ

ある程度選べるならアンビアプリで固めてやんよ!←
アンビアプリとはフェアドル、萌えCan、擬カレを指します


2013/01/23
とうとう↓にバナー広告出るようになりましたね…(´Д`)

バナー内容がエスカレートしなきゃいいんだけどあんま期待出来ないかなぁ(´・ω・)


2013/01/21
@chikaimay
↑カイメイ用に作りました(^p^)
現時点では呟きのみですが来月末から本格始動((

通常垢は@chika0320_v
ですん(´∀`)


2013/01/12
あ、受験終わったらKAITO V3
購入しますよ(^p^)
本当は初代エンジンの方が好きなんだけどお財布に優しいのはV3←

んでPC新しくしたらめーちゃん迎えるよ!
そんでもってもうちょいお金貯めたら初代エンジンKAITO迎えるんだ…

PC?未だにポンコツXPなんどすorz


2013/01/12
人生2度目(←)のセンター試験が
いよいよ来週になりました)^O^(

追記にHN変更のお知らせ↓


2012/12/13
最近HNを統一しようかお悩み中。
統一するとしたら「千歌(チカ)」。

…年明けたら統一しようかな。


2012/11/19
最近、創作意欲はかなりあるんですが書く暇が_(:3」∠)_


2012/11/17
時間が欲しいよー…


2012/11/10
ちなみに帯ちゃんに色違いを着せてみたが似合わない(´∀`;)

そして画像合成したら更にぬこサイっぽくなった↓

 

あ、8月下旬から擬カレは3人目を実装したので帯人を育成開始(・∀・)
ヤンデレが無いのでミステリアスを代用…まぁまぁかな(´`)


2012/11/10
アプリの限定ガチャにネコサイバーに見えて仕方ない衣装が登場してつい課金してしまった(笑)



ヘッドホンと衣装は別アイテムです


2012/11/05
 
ちょっと編集遅れましたが
めーちゃんハピバ!


フェアリードールというアプリで妖精なめーちゃんを育成してるんですが誤って誕生日に病気にさせてしまいました/(^o^)\
起こして最初に「ばーか」と言われる始末www
今は元気です。カイコも病気になりましたが元気です。


2012/10/31
 
すごく適当かもしれないけど
ハッピーハロウィン←

なんか…甘ったるいもんばっか
妄想するようになっちまったいwww


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -