ブログ | ナノ


memo


2017/05/17(水) 16:43
FF9のメモリアルアルバムを引っ張り出してきました^^;

永遠の闇とエレキシュガルの繋がりとか色々と書き溜めたメモが紛失してしまったので、思い出すのが一苦労(;^ω^)
でも、頑張ります!!

■comment:(0)


2017/03/01(水) 18:45
FF7は本気でやりたいので、大人の力をフルに使って入手するつもりです(*`・ω・´)

■comment:(0)


2017/03/01(水) 18:45
RPGをやる気力がほぼ抜けてるわりには、マイクラにばかり時間を費やしてます。

真面目にクリアしたRPGはベルセリアくらいかなぁ

■comment:(0)


2017/03/01(水) 18:41
最近やったFFと言えば、15なんですけど……

序盤で止まったままなんにも進んでません(爆)

本体同梱版買ったんだけどなぁ〜おかしいなぁ〜

■comment:(0)


2017/02/22(水) 00:59
1年どころか、もう3年以上も経ってしまい、申し訳ございません。

追記にて、現在の心境などをつらつら書いております。お暇な方は宜しければご覧ください。
追記
■comment:(0)



*prev | next
Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -