はっ…8月だと?

2012/08/21 01:06 (0)


一か月ぶりの日記です、またいきなり消えましたごめんなさい
時間が出来た時にちびちびとミニ企画を進めています。
最近ドット打ってないから、やっぱり下手になって…あ、元々下手だったorz

PSSの方は、もう一から作りたくなってきたとか口が裂けても(ry
色々いじり過ぎて、どの方向に進みたいのか自ら分からなくなったという、
重症の製作者をボコボコに殴ってあげてください。

---

バッジ企画の作品いっぱい出てきましたねー。
紹介ページを見てニヤニヤしてました。…残り2作品?
Twitterの様子を見ると、まだ増えそうな予感が。楽しみですね。

ギリギリ参加をしようと思ったけど、
アイデア力も画力もなくて断念した図(上参照)

移転完了

2012/07/19 22:23 (0)

PLPC紹介ページの移転が、終わりましたー。
移転前のページと比べるとカラフルになってます。
-----
これにて移転が完了しました!
ちまちまやってたので(あと脱線してデザイン見直してたら)
随分と時間かかってしまいましたが…。

一例)
サポコン2011で採用された新サポ3体のアイコンが、
あまりにもひどかったので修正しちゃいました。


サポコン2011の結果も、振り返りとしてどこかにある秘密のページに置いてあります。
サポコン…といえば、景品を7月下旬に〜と言ってたんですが、PLPCがあの状態なので
誠に勝手ながらある程度完成するまで延期とさせて頂きます。ごめんなさい。

そのお詫びと言ってはなんなんですが、参加者さん対象で
「出されたお題でプロラン風ドット打ちます」プチ企画やります(
Mailや拍手コメでコッソリ教えて頂ければ謝罪と共に、後日お届けに参ります。
企画で作成したドットは何してくれても大丈夫です。
(HPが無い方は送り先を教えてくださいね)

バースデー

2012/07/11 23:40 (0)




明日は妹の誕生日です。
先週の今頃「そういえばあと一週間かー」なんて思ってたら
あっという間に来やがりました。プレゼントどうしようかなー。
ってことでノゾミちゃんの画像ペタリ。
…ノゾミちゃんみたいな可愛い妹がよかったなーなんて口には出せ(ry

そういえば、プロランのキャラって誕生日設定がありませんよね。
季節や行事に関連したイベントやインテリアが出てたので、プロランの世界もグレゴリオ暦のはずなんですが、実際どうなんでしょうか。

とりあえず

2012/07/08 21:13 (0)

Game紹介ページ(PSS,PLPC)以外の移動が完了しました。
旧Diaryの記事は移動しなくていいよね。
見返して色々と悲しくなってきました('A`)

移動もした事ですし、なんか新しい企画やりたいですね
…いや、その前にPSSとPLPCをだなry

先ずはPSSと決着つけます。
三ヶ月位ブランクあったので、
自分がどんな展開にしたかったのか忘れてる泣きたい
というか、

全 然 進 ん で ね ぇ … !!


_ノ乙(、ン、)_ごめんなさい

HP移動中!

2012/07/07 21:17 (0)

CROWT.JPサービス終了とか聞いてないよ!
…という事で、ナノに移動しました。
でもなんかここも終了しそうで怖いなー…。

その時はもう面倒なのでブログオンリーにします(爆


PCから見るとこんな感じ
今まで背景は無地だったり適当背景使ったりしてたんですが、
ちょっと手間をかけて作ってみました。
右のシルエットはKIDなんですが、はて左は…?

それから今まで作ったドット絵を見れるようにしましたーっ(=ノ・ω・)ノ☆
CROWTはここまでカスタマイズ出来なくて
自分でちまちまHtml打たなきゃならなかったんですが
(そのせいで3つしか展示してなかった)
楽になったので、増えていくと思います…たぶん。

あとは頂いた絵と落書きが展示出来るようになれば完成!頑張ります。

プロフィール


Name:龍星
twitter:
(Main)???
(Sub)@Promised_pc
Comment:
のんびり、マイペースがモットーの人間。
昨秋、FE(基本情報技術者試験)合格しました!

カテゴリ別

月別

Link

---

サイトURL


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -