パフューム
2012/08/12 02:11

歌手ではなく
プリキュアです
そう、この間実家に帰ったときに
ハトプリを見たんですよ・・・・!!
普段から裕史裕史言ってる私ですが今回は・・・とはいかずやっぱりコブラージャさんにはまりました可愛い
いつきさんもすきです。いつきさんは性別いつきさんって感じ(笑)
サンシャインちゃんきてからの四話くらいしか見てないので
夏休み利用して見ようと思いまするo(^∇^)o


***


ところで最近氷菓きてます。
というか見事なまでに友達がはまってくれたので
熱が上がったって感じです。わーきゃー言える子がいるって素敵
原作読んでアニメ見てると二倍おいしい作品ですねこれ・・・カンヤ祭は特にそう思います。
里志の笑顔は得意なのだ。真顔を忘れてしまうほどに。っていう台詞がすごく好きです。里志っぽくて
でもこの台詞はアニメじゃ出てきてくれなさそうですね、残念。
CPは公式NLの奉える里摩耶ちゃんと奉里がすきです。単品だと里志が好きです、なんかよくわからんけど遠垣内さんも好きです。でもこの人の名字読めないよね、私は読めませんでした。


ぎゃー!だらだら書きすぎた!これは眠い証拠ですね(笑)
ではではっ




prev | next


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -