BATON
2012/03/29 10:23

ちょこっとお久しぶりですね
4月から環境がかわるのでもしかしたらちょっとイラスト日記ともども更新停滞するかも(´`)
まあ遅くても五月には再開すると思うのでよろしくお願いします〜

***

絵師バトン




■お名前は?
いこ



■差し支えなければ年齢を
今年で19、今は18です



■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
うーん…、デジタルは7年、コピックはちゃんと使い初めて1年ちょっとかな?
鉛筆でガリガリってのは小学生の時からずっと続けてる



■利き手はなんですか?
右手



■男性と女性、描きやすいのは?
女の子



■短髪と長髪、描きやすいのは?
短髪…というかボブくらいの長さかな



■右向きと左向き、描きやすいのは?
正面から見て左向き



■正面と横顔、描きやすいのは?
横顔
ボーッとしてるときはよく横顔描きます



■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?

きれいに描けないです



■アナログ派orデジタル派?
どっちでも
どっちも楽しいです^▽^


長いので続きは追記に!

more

prev | next


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -