更新履歴+レス


▼1206 12/06 14:22

お久しぶりです!

------------------------

【1】
黄金比トリミング200×123に1点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に1点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

-------------------------

最終更新日が7月末だったので約5ヶ月ぶりの更新ですね…!
それでも毎日、誰かがこのサイトに来て下さっているので嬉しいです^^*

実は今、サイトを改装しようと考えています。
理由は二つあります。一つは植物の種類で素材を探せるようにしたいということ、そしてもう一つは強加工やサイズ違いの素材をもっと増やしてきたいということです。

まだレイアウトも頭に浮かんでいないので、いつ改装できるか分かりませんが、徐々に準備を進めていこうと思います!

では!



▼. 07/28 10:11
【1】
黄金比トリミング200×123に1点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に1点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに1点追加しました。

-------------------------

Rex-hybrida《Green Delight》



▼更新履歴 06/01 14:29

【1】
黄金比トリミング200×123に2点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に2点追加しました。

【3】
バナーに3点追加しました。

-------------------------

昨日に引き続き更新です!^^
シラー・ペルビアナという、ユリ科の花をUPしました*



▼更新履歴 05/31 21:06

【1】
ポラロイド風に2点追加しました。

-------------------

なんか今日はネットの調子が悪いので、また明日に続きをUPしてみます…。



▼更新履歴 05/15 23:20

【1】
黄金比トリミング200×123に4点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に4点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに2点追加しました。

-------------------------

五月といえば薔薇の季節ですよね〜。
というわけで、今日の花は薔薇です。

これは1975年に作出された《荒城の月》という品種です。

実は私、あまり黄色が好きではないのですが、この品種の色は本当に月の色で綺麗だなぁと思います。

また名前が良いですよね〜風流!

これから先、品種が分かるものについては《》で明記していこうと思います^^*

では!


▼更新履歴 05/10 23:27

【1】
黄金比トリミング200×123に2点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に2点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに2点追加しました。

-------------------------

どうもお久しぶりです!
今日の花は石楠花(シャクナゲ)です^^*

その他にも取り溜めた写真が沢山あるのですが、8月くらいに大量更新できればなぁと思っています。

では!



▼更新履歴 04/09 13:40

【1】
黄金比トリミング200×123に1点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に1点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに1点追加しました。



▼更新履歴 03/20 16:13

【1】
黄金比トリミング200×123に6点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に3点追加しました。

【3】
ポラロイド風に4点追加しました。

【4】
バナーに1点追加しました。



▼お見舞い+更新履歴 03/15 23:13
まず、先日起きた、東北地方太平洋沖地震の被災者の方々には、心からお見舞い申し上げます。

どうか一日でも早く、日常生活が取り戻せますように。

そして亡くなってしまった方々は、無事に遺族の元へと帰れますように。

---------------

今回UPした素材――

枯れ芙蓉は、晴れた日は光線の具合で輝くようになるのですが、これはまさに、夕日に映える瞬間を写したものです。

現在のTOPに使用するほど、とても気に入っているので、本当はもう少し後にUPするつもりだったのですが、みなさんにも使って頂こうと思い、早めにUPすることにしました◎

花は咲いている時分が一番美しいのでしょうが、桜の散る姿が美しいように、芙蓉もまた花が開いている時だけが美しいのではないと思います。

美しいものが無くなってしまった後にも、またそこから、新しく、美しいものが生まれる。

どうか、被災地の方々が、また、美しい花を咲かせられるように祈っています。

---------------

【1】
黄金比トリミング200×123に7点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に3点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに4点追加しました。




▼更新履歴 03/01 21:08

【1】
黄金比トリミング200×123に2点追加しました。

【2】
黄金比トリミング240×148に1点追加しました。

【3】
ポラロイド風に1点追加しました。

【4】
バナーに2点追加しました。



home






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -