▼ 20140412

「Crescent」/西夢/リク企画

ゆきんこ様に捧げます。
自殺した者同士。
他の方のリクと組み合わせて続く気がします!


▼ 20140314

「未確認生物発見!」/西夢/リク企画

みさたん様に捧げます。
酔っぱらいにしくん。


▼ 20140309

「トランキライザーズ」/西夢/リク企画

あいり様に捧げます。
もう、遅くなって…すら申し上げられるレベルじゃない、すみません!


▼ 20120925

「拝啓、私の神様」/加藤夢/リク企画

加藤くんが好きなヒロインが岸本さんに冷たくされるお話し(語弊)

シオウさまに捧げます!遅れて申し訳ありませんっ!


▼ 20120824

夢 +1 西くん
「Do you know me ?」
突発ネタ


▼ 20120508

「to say the least of you」1〜3 UP

ヒロインのお話し
喧嘩する話題がみつからなくて!て!ごめんなさいっ!書きなおし受け付けますともはいっ!

咲良さまに捧げます!


▼ 20120506 その2

名前変換のタグを改めて変更!

いつもはナノさんの機能をそのまま使わせていただいていたのですが、前々から「できない!」というのがスマホ&PCのユーザーさまより意見がでていたので、色々勉強してきました。

以前からご報告くださった方、前にはまったく手を打てなかったのですが、どどど、どうでしょうか?!見れるようになっていたら嬉しいです!


▼ 20120506

名前変換について!

PCとスマートフォンの方から変換ができない!という方が報告をくださっていたのですが、その事象がこのごろ極端に増えているようで、すみませんっ!
リトなりに色々調べているのですが、タグの知識が追いつかない!

私のAU端末、パソコン(IEとクローム)からは変換確認ができており、友人のスマホからも大丈夫
ドコモとソフトバンクからいらっしゃってる方にきいても出来ますよー!と言われたり
色々とその端末自体との相性もあるようなのですが

変換できない夢なんか夢じゃねえ!ということで
そのままにもできませんのでいろいろ思考錯誤してみました。

黒玉夢 → 従来の変換
企画1 → 変換タグ変更
企画2 → デフォルト変換

にしてみましたが、これはみれたよー!とか、見れたのにみれなくなったよー!とかあったらご報告いただければ幸いです!
すみません、こちらにこのごろかかりっきりで、なかなか更新できておりせんが、解明できたら頑張って更新します!


▼ 20120426

「to say nothing but you」
企画2に西くん夢+1

十さまに捧げます。
切甘になっているのかな!テーマは共依存でした。そろそろ題名がかぶりそうでこわい。

名前変換へのリンク修正しましたわあああああ!本当にすみません!拍手で教えて下さった方、ありがとうございますっ!


▼ 20120420

黒球+1 「れくちゅある」(西くん)

短いの一つ!







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -