「ねぇ、水無月さん?」

「は、はい。なんですか赤司君?」

「君、磨けば光るのに。どうして磨かないんだい?」

「そ、そんなこと言われても……。私地味ですし、あまり自分に自信が持てないというか…。」



同じ歳だと言うのに敬語を使い、人と目を合わせて話そうとしない。うつむいて、手をもじもじと絡ませた君の瞳を、前髪を掻き分けるようにして覗き込もうとすれば、「ち、ちちち近いですっっ!!」と、物凄い勢いで後退されてしまった。まぁ、いいか。


ほんと、磨けば光るのに。どうして努力しようとすらしないのだろう。そして、どうしてオレも、こんな子のこと気にしてるんだろうか。



「…………あぁ、そうか。成る程。」

「え?」



割りと早く、且つ明瞭に胸の中で出た答えに、思わず声を出して納得する。その声に、少し驚いたらしい彼女の、大きくて純粋な色の瞳と目があって、内心で喜んだのに彼女はすぐに逸らしてしまった。まったく、なかなか困った子だ。



「あの、赤司君。わ、私これで…し、失礼します…っ」



パタパタと走り去って行くカンナの背中を見ながら、口角だけを上げる。さて、やることが山積みだ。



「オレ好みの女に…なってもらわないと、ね。」



だってホラ、いざ付き合い始めて、釣り合わなかったら可哀想なのは彼女だろう?



[prev] [next]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -