「お、お前何してんだ?!」



隣の部屋、その隣の部屋、と移っていき、寝室のドアを開け放つと。



「あっ見つかった?」



ベッドの下を漁っている水無月に出くわした。



「お、ま」

「探してみました!エロ本!」



ビシッと敬礼をして、直立してそう言う水無月に、今度こそ間違いなく頭痛がした火神は、ふらりとよろめきながらドアの縁に手を置いて身体を支えた。



「あれ、どしたの大我?」

「ど、したの、じゃ、ねぇよ!!ねぇよ、んなモン!」



激昂してそう言うと、ふふん、と笑って水無月はこう続ける。



「いやいやいやいや、ないワケがないね。健全な男子高校生君よ。真実はいつもひとつだからね!」

「少なくともお前の信じてる真実とは違うけどな!」



もう怒る気すら失せて、ふらふらと、廊下をリビングへと戻る火神に、トコトコとついてきながら、「えー、じゃあ大我はどうやって処理するのさー?」と言う水無月に、お前を想像してに決まってんだろ、とは言えるワケもなく、「うるせ。女がそんなこと口にすんじゃねぇよ」とだけ言っておく。


「男尊女卑だぁー」と、その言葉を考えた人に謝らせたくなるような彼女を、好きになってしまった自分はやっぱりバカなのだろうか、と頭を抱えた。



prev/ next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -