Memo


深刻な
2015/10/03 23:35

スランプでございます……!!!

最近何書いてもうまくいかないの。どのCPで書こうがどのシチュで書こうが全然綺麗に纏まらない。どうにもならん。
という訳で修行し直す為1、2ヶ月ほどサイトかTwitterに籠もっていろいろ書き散らかしてみようかと思ってます。
その間支部の方はお休みする感じで。支部って手軽だけど他人の評価がモロに見えちゃうからそっちに気が取られてしまってスランプ中はアカン。

拙僧の修行のために誰か気軽にお題ください。いろいろやってみたいので、無双かとうらぶならCP等は問いません。もちろんスケベ可。
ホントマジで追い込まれてるので、拙僧のリハビリのためにご協力してくれるととっても嬉しいです…!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -