Memo


乱舞お疲れ様でした!&企画はじめました
2014/02/11 00:22

ホントにね、凍え死ぬかと思った。東京なめてた。リアルに虎牢関の戦い(難易度:修羅)だった。
凍えながら昼夜参加しましたけど、本当にもうね、みんな可愛いし面白いしイケメンだった…///凍えても行く価値あった。マジ結婚しよ/////

簡単なレポも追々あげてくよ!
ただ今回はDVDも出るみたいだし、昼夜でやってること全然違ってて私の記憶に自信がないし、本当に簡易なもので。(いつも以上に)独断と偏見にあふれた、私が萌えたポインツ詰め合わせみたいな感じで。
詳細な、声優さん達の衣装やセットリストなどは是非、DVDを買って確認してください。こんなに愛されてる作品をもっと盛り上げるためにお金落として(はぁと)って言われたので宣伝してます!ちなみにグッズも後々通販するとか。
懐に余裕がある人は貢いであげてください。投資のためじゃなくても、買って見る価値はあるかと思われ。
…こんなことしてるから友人から「コエ様からの刺客」とか言われるんや。


あとリクエスト企画も始めました。
誰得かわからんけどやってます。リクエスト0なのもちょっと、いやかなり寂しい(´・ω・)
募集期間は2月いっぱいぐらいのつもりでいます。もしよろしければお気軽にどうぞ(^ω^)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -