類短編追加しました。
2020/08/08

毎度のことながらお久しぶりです。とろろです。
世界の情勢が大きく変動してる最中、皆さんはお元気でしょうか。
私の周囲でも様々な変化がありました。
それでも舞田の誕生日が来ると、「あ、何か書かなきゃな」となるのでSideMって色々なことの支えになっているんだなと痛感します。
今回はあまり誕生日らしいネタにできませんでした。
というのも今年はあまりSideMに触れている時間が少なく、ここ一年であったことといえばWTがあったな〜くらいでして…。(一応ここ数回のモバイベはやってます)
ですがアイマス15周年ということで久しぶりに色々触れて、楽しいこともあったのでまた筆を執る機会を増やしていきたいなと思った所存です。
それではまた、筆が乗ったときに。


キバナ短編追加しました。
2019/12/03

こんにちは、とろろです。
久々の更新(n回目)がこれで本当にすみません。
イナゴとかじゃなくちゃんとチャンピオンになった上で書いたものなので許してください。
合法的にキバナさんとそういう関係になりたかった。


ジョージ短編追加しました。
2019/08/12

とうとうお盆ですね。
私はお盆休みありません。今日もこれから仕事です。

ずっと溜めてたお話を修正しつつ小出しにしております。
直接ヤッてるシーンがないので鍵はかけてません。
多分このお話も続き物として書いてたんですが、筆が乗らないので続きはまた今度……。

夏らしい話とか、ベスゲ2とか書きたいですね。
楽歌様…………(想楽様顔好きな人の感想)
ベスゲ系は飼い殺しにされる話とか書きたくなりますね。へへへ。


類短編追加しました。
2019/08/08

誕生日おめでとう!

今年の次郎ちゃんと硲さんからのプレゼント見てほっこりしました。
それPも読ませて。

カッコ良くても明るい役を演じることが多かった舞田が待望の悪役になったり、ハワイに行ったり、陰陽師のロングヘアも良く似合ってた……。
そんな舞田の誕生日にベスゲ続編がスタートするの超激アツですね。

短編の方はPでもnotPでも読み取れるようにしてみました。
ほのぼのバースデーということで一つ。
来年も忘れず書けるよう精進します。


一希短編、Monika短編追加しました。
2019/08/04

こんにちは、とろろです。

先日小ネタに書いてた一希と遊園地デートで一本、それからDDLCよりMonikaの短編を公開しました。

DDLCをご存じない方は是非「Steamで検索して」プレイしてください。
※Web検索だと盛大なネタバレとショッキングな画像があります。また、心臓の弱い方、15歳未満の方のプレイは非推奨です(公式文)。

短編のパスワードですが、ゲームをプレイしてMonikaと二人きりになった経験のある方ならご存知の「あのワード」です。
スペース、ピリオド、大文字小文字までお願い致します。


小ネタ追加しました。
2019/07/24

こんにちは、とろろです。

やっとネタが落ちてきた感じがします。
最近インテリに現を抜かしているような。
フィジカル少なくない?気のせい?


伏見ガク短編追加しました。
2019/07/22

SideMもキンプリも書きたい気持ちはあるのに脳内でネタが煮詰まってて、何も書けず申し訳ないです……。
前の私はどこからこんなにネタを……??????
リクエストとかあればフォームメール等に是非お願いします(懇願)

今回はメモ帳に溜めてたネタを流しました。
ガクくんに嫁入りしたい。
一応続きはあるのですが、オチが着くまで待っててください……。


お久しぶりです。
2019/07/21

また半年くらい間を空けてしまいました…。
それで過去ログを確認しようと思ったらlogページが開けず。
フォームメールにもご指摘いただいておりました。
確認が遅れてしまい申し訳ございません。

パッと見で原因が分からない状態のため、今しばらく復旧までお待ちいただければと思います。


追記:確認したところ、表紙ページの内容がまるまる消えておりました。
現在閲覧可能な状態まで仮修正しておりますが、作品リスト表示のためお相手・注意書き等を記載しておらず、閲覧は推奨しておりません。

またページ作成時のデータが手元にないため、以前のレイアウトに復元することが大変難しいと判断しました。
そのため以前とは異なる状態に修正されることをご了承ください。
作品データは無事なので、その点ご安心いただければと思います!


さらに追記:無事修正完了しました。
長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!


どうもVtuber沼落ち女です
2018/12/18

こんにちは、とろろです。
春から何があったかというと、仕事を辞めて数ヶ月ニートの後フリーターになりました。

そんなバイト疲れの私が出会ってしまったのは、Vtuberの葛葉でした。
はじまりは1週間ほど前のにじさんじによるスマブラ配信。ド葛本社のターンでの家族について語らせられてる彼に萌え、3日でそのまま沼落ち。クリスマスボイスの販売。即買い。夢女堕ち。

ということで、クリスマスボイスが最早夢小説なんですが、加筆…?したものを?書いた…書いたのか…?描写とか入れて書きたかっただけです。
そのうちド葛本社世界線の葛葉同級生とか書きたいです。現場からは以上です。

パスについてですが、内容がほぼ課金ボイスの内容なので、購入者にしかわからないようなパスにしました。
もしパスがうまく機能していない場合は、当方に連絡いただければと思います。


悠介短編追加しました。
2018/03/12

こんにちは。とろろです。
WDイベとうとうWちゃん来ましたね。ガシャだと信じたくなかったのですが、来てしまった以上仕方ないと回しまくり、最後の望みをかけて20%チャンスアップ3枚を引いたところ3枚ともSR悠介という奇跡を起こしました。
前回のイベクリスもなんだかんだで2枚引けたんですけど、SSR舞田は引けてません。もっと言うと限定みりあもです。なぜ担当ガシャが一気にくるの。これでワールドツアーやモバ次イベ九十九先生だったら家に絞首台作ります。DIYです。

すみません、熱くなりました。
今回はモバのストーリーからのネタです。あのファン羨ましい。別の子の推しでも推し変わってしまう。Wちゃんこわい…。
あれっ大して作品の話してない


prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -