6/4 res



▼希式さま

はじめましてこんにちは!管理人の蒼流です。
メッセージありがとうございました! また、返事が遅くなり申し訳ございません。

とても細かく感想を頂いて、とても光栄に思います。
長編もD軍贔屓なのにも関わらず気に入ってくださるかたが多く感激しております。
また、現パロのほうも「よそさまに現パロないし書くうう!」といった勢いで始めたものなので、勢いというものはすごいなと今は思います…なかなか更新できなくて申し訳ないのですが、一応頭のなかに筋は存在しているので、またいつか書けたら書こうと思っています。
マイペース更新となっていますが、また気が向いたときにお立ち寄り頂ければとおもいます。


改めてありがとうございました!またお会いしましょう。


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -