2/14 res



▼詩音様

レスが遅くなりました、申し訳ないです。
管理人の蒼流です。

いつも暖かいメッセージありがとうございます^^
そうなんですよねぇ…ぐだぐだしていて、なかなか動こうとしない私で面目ないです。
でもこうして、レスを書いている時は、とてもやる気に満ちているんですよ、「あ、楽しみにしてくださっている方がいるんだなぁ」って、ほっこりしつつ、何かしら書きたいなとは思うんですよ…怠惰ですみません。気長にお待ちくだされば幸いです!


今年から受験だと聞きました。とすると、今は高校2年生でしょうか? 4月から受験生、ということでしょうか。
実は私、本格的な受験勉強は高2の冬から始めました。なので、まだまだ間に合いますよ!(^^)/
もはや懐かしい域の受験ですが、去年の今頃は合格発表でそわそわ、ギャアギャア言っていたのを思い出します。

惜しくも第一希望には通りませんでしたが、第二希望の今の大学でとても満足を感じています。そう、満足。
こんな話をするのもなんですが、自分が満足していれば、大学受験は失敗しても実ります。確かに結果がすべての世界ですが、その世界で如何に自分が満足し、将来やっていける環境を手に入れるか、それの道を得るのが大学受験だと思っています。

周りに言われたからやる、周りもやるからやる、といった姿勢では受かりません。たとえ受かったとしても、「自分がやりたいのはこんなものだっけ?」と後悔してしまうと思います。
なんでもいいから、「こんなことをやっていみたいから、この大学に行きたい」というような意志がない限り受からないと思います。私はそれが少し足りなかったようですが、後悔はありません。今の大学で、やりたいことが出来ていますから^^

この春休みで、何かしら「好きなこと」「やりたいこと」を見つめ返してみると良いかもしれませんね。それが見つけられれば、もう自ずとやる気が出てくるはずですよ。


長々とすみません、BWは全話見ていませんが、ある程度ネタ的なところは把握しているつもりです(笑)
とても騒がしく面白いシリーズですよね。

詩音様も体調にはご自愛くださいな(*^^*)

ではでは、失礼します…!









back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -