12/04 res



▼セレーネ様

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません!(´`:;
ようやく一息つきまして!改めて、レスさせて頂きます。

訂正後が確認できたようでなによりです!
誤字かあったこと、とても恥ずかしいかぎりですが、なにをともあれ…。

私生活のほうが冬休みとなり落ち着いてきました。毎日が授業だったりバイトであったりと、とても早く、あっという間でした。
もうクリスマスとなり年末になりましたしね!
どうか素敵な日々をお過ごしください(*´∀`)


改めて、メッセージありがとうございました!
そしてレスが、遅れてしまって申し訳ありませんでした!

ではでは、失礼します…!


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -