8/22 res



▼紗希様

いつもメッセージありがとうございます、管理人の蒼流です。

TF4見られたんですね!
ドリフトの吹替版ではなく英語版が渡辺さんではなかったですか? 吹替はまた別の方がやられていたような気がしますが…曖昧ですみません、本当に声優さんには詳しくないもので。

字幕版では、あのジャパニーズ英語を話すドリフト、格好良かったですよー!
それでもクロスヘアーズさんに、もっていかれた気がしますが、勿論私だって将校が一番好きです。
好きキャラはそれぞれの思いがありますからね。紗希様のような考えも良いと思います^^
あまりTFの過去等、劇中で語られていないのでどうなのかは分かりませんが、想像を膨らますのも1つの手だと、思います。
そういうわけで、私がサイトを、やっているわけですから(笑)

改めてメッセージありがとうございました!
またお越しください。

ではでは、失礼します…!




back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -