:: ▼情報参謀と航空参謀


▼Twitter140字ss 音波さんが非道い


限界まで存分に苦しめるという行為は些か面倒ではあるが時間を持て余す限り自分の欲求を満たせるものである。敵として反抗し罵声を飛ばしていた者が、ふとした瞬間につんざく悲鳴と共に抉られ堕ちて黙り込むのはもう慣れた。その音を聞かせるが良い、威勢の良い者ほど快い死に様と残響があるのだから。


――――


煩いと思える悲鳴が背後の方で上がった。きっとまたサウンドウェーブの奴だろう、奴の悪趣味とも言える殺しに犠牲になった哀れなオートボットに微かに同情した。手短にすることを得意とする奴がどうして時間をかけるのか疑問にも思うが、それが奴の快楽らしいからどうしようもない。


――――
ちょっとだけスタスクが呆れてればいい



.



2014.10.04 (Sat)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -