:: ▼情報参謀



▼Twitterでの140字ss 音波さんが非道い


何もかもがぼろぼろと零れてゆく。初めに見せたプライドは一体何処へ行ったかなど愚問だ、自分がそうしてやったのだから。すべてが崩れて脆く細くなった息の根で必死に堪えようとする行為に僅かに満足して(そうこなくては破壊の仕様が無い)、戯れは此所までだと囁き、次には奈落の底へ突き落とした。


――――


何もかもがぼろぼろと零れてゆく。プライドなどもはや無い、自分が崩れてゆく感覚と生命線を圧迫するこの手が徐々に自分の思考を奪ってゆく。それを必死に堪えてどうにかしようとすると目前にあった紅い目が器用に細まり、戯れは此所までだと囁いた―今までの抵抗を嘲笑うかのように。



――――
そんな音波さんの後ろの方で「ああまたやってやがる、本当によく面倒なことをする」って瞬殺する方が好きなスタスクとかがいたりね、
呆れるスタスクにそれを「彼奴の趣味だ」と一蹴りして宥める防衛参謀(どんな方法にしろ殺せれば良いと思ってる)とか。


.



2014.10.04 (Sat)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -