Diary | ナノ





Diary



10/25
このブログなんか何日も誰もこないことがあるくらいつまらない、何の価値もないものだからもうやめますかね
脱喪なんて一生無理だろうけど、これ以上続ける意味なんてない
機能してないまとめに一人だけ居残って下手したら数十年、サービスが終了するまで綴っていくのかもしれないと思うと絶望しかありません
喪女板で知り合ったネ喪に騙されて、友達のふりをされ引き立て役として利用されるような女です
普通の友達すらいません
もう人と関わりたくない
早く死にます
こんなゴミみたいなページを閲覧してくださってた方、拍手を押してくださった方
今まで本当にありがとうございました
さようなら




10/21
こんなページ見たって面白くもないですよね
続けても人を不快にさせるか「こんなカスも生きてるんだww」って優越感を与えるだけ

喪女板の雰囲気、どんどんおかしくなってる気がする
私の見てたスレだけかもしれないけど
義務教育レベルの漢字や仮名遣いを間違ってる人が増えた
変な日本語のレスを見ると「なんなのこの人」って思う
やたら幼稚な人や意地の悪いレスをする人も増えた
ネ喪の荒らしとかなのかな?
どっちにしろもう二度と見ない

まあ住人の雰囲気が変わったとか言えるほど何年も居着いてる私が世間的にはダメなんでしょうけど




← | →






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -