誰もいない生活 すぐに慣れるさ
君は大人だろう
一人きりの生活 なんてことない
君は大人だろう

私は貴方を知らないの
Baby 眠らせて
子供じゃないんだから
独りで眠れるわ

一人きりの生活 慣れただろう
君は大人なんだから
一人きりの生活 当たり前だ
僕は元々独り

孤独死ならお手の物
果てるならぽっくりと
どうせ君は傍にいちゃくれないんだろ
世間体を気にしてるのは一体どっちだ

だから一人で結構
一緒にいたい人とすら一緒にいれない
そう決まってるなら もうそれでいい

一人きりの生活 もういいだろ
君は大人なんだから
一人きりの生活 死ぬまで続く
僕は大人だろう

君が何を憚って何に躊躇うのか
何となく想像はつくけど
それならそれで 敢えて無視する気などない
待っているのか 忘れたいのか どうでもいいのか
そうだな全部当て嵌まる

一人きりの生活 すぐに慣れたさ
僕は大人だ
そうだ一人きりなんだ
左様ならば仕方無し


大人

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -