僕は何か 忘れてる
何でもない事忘れてる

僕は何か 忘れてる
何か在ったの 忘れてる

何だろう 嗚呼何だろう
何だっけ 嗚呼何だっけ
何だったの 嗚呼何だった

単純 矛盾 降順 昇順
あちこちあちこち検索しても
脳みそ 何も吐き出さない
記憶は 何も残らない

僕は何を 忘れてる
何でもない事忘れてる

僕は何を 忘れてる
何か有ったの 忘れてる

何だろう ねえ何だろう
何だっけ ねえ何だっけ
何だったの ねえ何だった

どうして何処に隠れてるの
手探り勘ぐり揺すっても
喉元 言葉 浮かばない
心は 絞り尽くしたよ

潰して 壊して 滅茶苦茶に
割って 喚いて 泣き散らし
こんなに 砕いていると言うのに
骨は 折れるばかりだよ

もう粉々だ もうごちゃごちゃだ
ばらばらばらばらぱらぱらぱらぱら
たらたらからからさらさらざらざら

何処に遣ったの 僕の気持ち
きっと大事な事でしょ ねえ
早く出してよ 出てきてよ
気持ち悪いよ この状態
狂うよ 狂うよ 時計の針が
歪むよ 歪むよ 僕の足が

何かあったの 忘れてる
何でもない事忘れてる
痛い痛い とても痛い
嫌だ嫌だ 誰か 助けて

僕は何を忘れているの
何を忘れてしまったの
手掛かり 縁(よすが) 藁を掴んで
何にも見えてこないだなんて
何にも分かりゃしないだなんて

欠片も 思い出せないなんて
何処で落としてしまったの
何処にエラーが起こったの
馬鹿げてるよ嗚呼馬鹿げてる

僕は何か 忘れてる
僕は何か 忘れてる
僕は何を 忘れてる
僕は何を 忘れてる?

何でもない事忘れてる
何か有ったの 忘れてる
何か在ったの 忘れてる

何が在ったの 忘れてる?
何が有ったの 忘れてる?

宝探し

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -