カッコいい 振りをして
あやふやな まま生きる
それが私の性なのです
それが僕の性なのです

「そうですねそうですね」って
あやふやに 相槌打って
「そうだったそうだった」って
曖昧に 解ったつもりで

あやふやな 意味もまだ
曖昧の 意味の中

あやふやな 事ばかり
曖昧なまま 貫いて

カッコいい 振りをして
カッコいい 振りをして
カッコいい 振りをして
カッコいい 振りをして
カッコいい 振りをして

実は カッコ悪いんですよ

あやふやに 生きたまま
曖昧に 溺れてく

あやふやに 曖昧に
だらけて怠けて放置して
あやふやに 曖昧に
きっと私は生きていく
きっと僕は生きていく

カッコ悪い 振りをして
カッコ悪い 振りをして
カッコ悪い 振りをして
カッコ悪い 振りをして
カッコ悪い 振りをして

皆 カッコ悪いんですよね

そうやってそうやって
あやふやに 進んでいって
そうなってそうなって
曖昧に なっていくんです

カッコいい 振りをして
カッコ悪い 振りをして

カッコ悪い 振りをして
カッコいい 振りをして

実は カッコ悪いなんて

皆そうして 大きくなって
貴方も私も 大きくなって
君も僕も 大きくなって
お前も俺も 大きくなって

あやふやに あやふやな
曖昧に 曖昧な
重ねて重ねて 這い上がれない

何でも解った振りをして
聞き分けの良い振りをして
それって全部 それって全部 それって全部 ただの嘘

あやふやも 曖昧も
その意味すらも 曖昧で
あやふやは あやふやなまま
曖昧は 曖昧なまま

カッコいい 振りをして
カッコ悪く ないように
隠して隠して 知ったかぶりで

そうやって 生きていて
その全てを 放置して
その思考を 放棄して

皆 実は カッコ悪いって
ほんとは全然 カッコ悪くて
もう何もかも 何もかもが
曖昧へ あやふやへ

カッコいい 振りをして
振りをして 振りをして 振りをして

あやふやなまま 生きて
曖昧なまま 生きて
それが私の性なのです
それが僕の性なのです

それが人の性なのです

曖昧放置主義

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -