止めてよ このままじゃ
何にも出来ない自分に成り下がってく
ほら、もう、こんなに

同じ言葉で追い詰めて
一人じゃ役に立たないの
解ってる 判ってる 分かってる
説き伏せる必要なんてない
だって 疲れるだけ

お願い あのままじゃ
何処にも行けない足に成り下がってく
ほら、もう、あんなに

同じセリフで急き立てて
私じゃ役に立たないの
知ってる 識ってる しっている
抑え付けなくたっていい
だって 黙るだけ

どうして そのままじゃ
何にも掴めない手に成り下がってく
何にも見えない目に成り下がってく
何にも言えない口に成り下がってく
何も聴こえない耳に成り下がってく
ほら、もう、そんなに

「手遅れだね」と
誰か 呟いて
私は 忘れ去られた?

思い上がり 成り上がり
思い下がり 成り下がり
天と地を行き来するの
もう、もう、もう、もう、

疲れた


成り下がり

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -