ごちゃ混ぜ:2001-2100(prev | next)

2001-2010/2011-2020/2021-2030/2031-2040/2041-2050/2051-2060/2061-2070/2071-2080/2081-2090/2091-2100

2001-2010
ナイフの滝
勝手な事を
無表情に陥落
死ぬ迄で良いんだ一緒に居てよ
そんなのは「赦し」じゃない
喜べ私は幸せだ
逢いたい痛い一緒に居たいの飛んで行け
失う事ばかりだ
溶けてしまいたい
気付いた時には白骨死体

2011-2020
私は世界を見限りました
涙など嫌いだ
泣いて消えろ
嘘泣きなど笑止千万
情けない顔の
釣られるな
感情に引っ張られ
騙せはしない
合法的関係性
この痛みが酷くなれば

2021-2030
嘘を吐ける時
死ぬのが当たり前
人の間に生きる者
死んでも良い幸福
棺桶の恋人
平手打ちの不幸
石灰製の君
度胸は尻すぼみ
私だって好きと云いたいのよ
今目の前で死んで居るこれは一体誰なのか

2031-2040
私は一体何の為にこの世を覆っていたのでしょう
気が狂うのは一瞬
必要以上の愛情
嫌だ、怖い、どうかしている
お前がどんなに喚いたって、望みの世界は現れないよ
滅ぼしたいならてめえで滅ぼせ
幸せは薫る。ぼやけた色で。
一番繊細でいる時の心根
そんな事になるんだったら、私は自分の息を閉ざしてしまいたい
お前は黙って生きてりゃいい

2041-2050
そうやって離れていればきっと判らないって、貴方そう思ったでしょう?
固定化された幸福
お前はそれまで死んでいろ
楽主義
花は春にこそ死ぬ
星を宙に浮かべて
何時にも増して倫理の破綻した世界
幸運ももうすぐ終わるからだろう
それで良いんだ世界はそれで巧く廻ってる
君の香りを私に移して

2051-2060
完璧な人は誰からも好かれない
夏殺害計画
この箱には自由が収められています
いっそその毒すらも
皿ごと食え
泪を噛んで
真実の仲間入り
鏡の己は嘘吐き
それが終わりなら楽だった
彼処=此処ではない何処か

2061-2070
死のうとしていた君の心は僕が食べたよ
嫉妬と恋情を混ぜて30分寝かせたものがこちらになります
特に限界はない
君は君に言った
外界を拒む
その言葉を封じる術
頼りない依存
「もう駄目だ」と思うのも重要なんだよ
明日まで生きたら救われるよ(本当に?)
そうして全部嫌なものは(僕が隠してあげよう)

2071-2080
果てへ果てろ!
赦してよ
嵩増しなんて狡いわ
そうやって人一人救ってくれる程この世界は慈悲深くない
死んだりしないよ、ただちょっと消えたいの
心臓を削る
ドナウブルー、私を沈めて
ちまちまと自傷行為
有難う、これで死ねる
誰か押し殺して

2081-2090
君が生きるまでは
確約を欲しがる年頃
もう良いよ、檻を壊して
堪えるのも逃げるのも
柔らかな首に噛み付く昼下がり
逃げ道は自分の中にしかない
欠伸の涙で泣いた事にする
その日私は目覚めなかった
濡れた瞳は理性を殺す
知りもしない愛を語って

2091-2100
君の反応速度
扇風機に斬り刻まれた音
それ等の集合体
声が自殺した
謂れなき圧し殺し
喉を震わせば何が変わる?
声帯は弱々しくしている
肝心な事程何時も黙る
本当は話したい
一人脳内会話は加速



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -