ごちゃ混ぜ:951-1000(prev | next)

▼951-960
想いの羅列に縛られて
意味と価値と必要
溢れたから溺れた
懇願の涙に勝る、
恋愛にマキャベリズムは通用するか
騙され易い人、求む
一生懸命に生きるが故に(疲れるんだよ)
生きて堕ちろ
人でなければあれは何だ
死んだ後は何としょう

▼961-970
只今の発言は撤回致します
システム・オーバーフロー(これ以上受け止め切れません)
悲しいかな君に対しては
その態度が白々しい
滑らかな首を舐めて
お前は運が良かったよ(誰かに拾って貰えたんだから)
かの貴婦人の目下の悩み
彼に至っては最早末期症状
子宮が疼いて痛むのです
もっともっと突き刺して

▼971-980
かけ違えたボタンを正しいと言い張る君
私は空を飛ぼうとは思いません
それはただの結果論だ
ほら、泣いたじゃないか
滅び続けるもの
恋心殺害容疑
融雪装置(貴方の腐った愛を熔かしてあげましょう)
たまには忘れたい(君を好きな事とか、全て)
あの雨に流されたら何処に辿り着くだろう
死んだ先で左様なら

▼981-990
自分と言う存在を止めて仕舞いたくなる
後ろ向きに愛してます
私を殺せる位強くなってね
御免なさい、死に切れませんでした
地獄にいるだろう君へ
天国にいない貴方へ
情を働かしていては人は視れないよ
歌に溺れたい
言い訳にしか聞こえない
皆逃げたいだけよ

▼991-1000
純粋な情が眩しいの
弄んだなら報復を
私の声は可愛くないので貴方とは喋りません
勝敗のつかない競争など燃やすべきだ
言い逃れなんて何時でも出来る
法廷にて嘘をお話し致しましょう
がぶりと噛んだその心はとても不味かった
人それを親馬鹿と言う
疾く死ねとの仰せです
それが王か!

※マキャベリズム…目的の為に手段を選ばないやり方。権謀術数主義。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -