ごちゃ混ぜ:501-550(prev | next)

▼501−510
そうしてそれは愚かな愛情で以て死んで逝くのです
いいえ、逃げたのではありません。疲れてしまったのです。
破滅するにも覚悟はいるのよ
恐怖観念に似た自制心
あいつは「死ぬ気でやれ」と言われて死ぬ気でやって本当に死んだ馬鹿だよ
君は誰に許されたいの?何を許してほしいの?
落ちぶれるがいい(僕と一緒じゃない、君独りでだ)
「酷い、酷い」と君は言うけど
この世で僕が知っている存在は君だけ(生まれてから死ぬまでずっとね)
美しいものを美しいまま記憶に留めたいから(この眼はもう要らない)

▼511−520
君は悪くないの?
君が死んだ暁には
話し相手は自分自身(他に誰もいらない)
おいで、殺してあげる
この世の終わりは私の始まり
ほら見ろ、お前の所為だ(責任は取るんだろうな?)
I'm Lier!(私は嘘付き!)
穢れた聖女と綺麗な罪人
滅べ、滅べ、滅べ、私の前から永遠に!
無駄な人間もいた方が良いでしょう(でなきゃ貴方は優越感を味わう事も出来ない)

▼521−530
僕に分かる言葉で言ってよ(日本語以外受け付けないから!)
「何で?」って、こっちが聞きたいよ(僕にも謎なんだ)
この幸せが溜息如きで出ていく筈がない(息してるんだ、つまり呼吸だ)
恋よ来いと乞い、濃い故意を請い、そして鯉は池に沈んだ(餌をくれるならもう一度呼んで)
鈍くさいダークサイド
不用意に愛を囁いた結果がこれだよ!
お前なんか刺さっちまえ!
馬鹿とアホとどっちが傷付く?
君の後ろ姿すら描けない(好きなのに、なぁ)
うわあ、そんな事本気で思ってるなんて、変わったオツムだね

▼531−540
お前の所為で髪抜けたじゃねーか!(ハゲにする気かこの野郎!)
呼ばない振りして呼んでるの
全くお前等は素直じゃない(揃いも揃って捻くれ野郎ばかりだな)
馬鹿ねぇ、(寒いって言ってるのよ)
変態はすっこんでて下さい
夢見る月夜に逢いに来て
声が出ねぇ(なんてこった、声帯がイカれてる!)
笑っちゃうね、君(だってその姿を見てご覧)
僕とローテーションパーティーゲームでもしない?(略してRPGさ!)
ピエロも夢見るお年頃

▼541−550
まるで自分が被害者だと言いたげな口ぶりですね(さぁ、そんな事実は果たして何処に?)
貴方の苦しみを餌として
二人の間に空はあるか
まともな人生を歩む事など諦めました(そもそも“まともな人生”ってなんですか?)
1秒で愛を定義せよ
お前に任せた結果がこれだよ!
そんな下らない事で笑えない
君は僕の生まれ変わりだって知ってた?
罪人とは、斯くも愚かな者なりや
残念ながらそれは希望であって真実ではない


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -