SOLILOQUY(365+24)
方言とテンションに注意。たまに創作メモ。拍手レスも此処で。

15/12/4(Fri) 07:41 2015.12.03 佐奈様

2015.12.03 Thu 佐奈様
初めまして。ご訪問いただき有難う御座います。
拙宅のお題が創作の一助となりましたら幸いです。宜しくお願い致します。


(拍手レス)
15/4/10(Fri) 23:25 04.10 22:00 バチカル様

バチカル様、初めまして。ようこそお越しいただきました。
お題の使用報告、有難う御座います。
貴方の創作物の一助となれば幸いです。


(拍手レス)
15/2/4(Wed) 07:34 02.04 ちこまこ様

02.04 ちこまこ様
お題の使用報告、有難うございます。
あなたの創作の一助となれば幸いです。
拍手有難うございました。


(拍手レス)
14/10/25(Sat) 21:19 10/25 猫野カトリーヌ様

>SPECIALTHANKSのページに貴サイトURLをご紹介したいのですが、同業者、ではないのでやめておいたほうがよろしいですか?

 初めまして。お題を使用いただき有難うございます。
 お題の使用に関するリンクは特にジャンルを限定しておりませんので、SPECIALTHANKSページにリンクしていただいて大丈夫です。
 コメント有難うございました。創作のお役に立てれば幸いです。


(拍手レス)
13/12/13(Fri) 21:21 バトンがばとーん

相互リンクして頂いてる朝風円氏より回ってきました懐かし(?)のバトン。
早速やっていきましょう。


1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

 ぼーっと考え事してて閃いたり、かと思えば無理に捻り出したり、著作物や他の方の創作物に感化されたり、空を見たり、眠るまでの間に思い付いたり、たまに夢にアイデアがあったり。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

 布団の中。自宅。

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

 ものによる。SSは勢いでばーっと終わりまで書けたものが少ない。死際とか鷹とお姫様とかは割と1回で書き切ってる。
 何せ気が向かないアイデア来ないと全く手につかないので、どれもこれもかなりスローペース。

4.今までで一番嬉しかった感想は?

 「萌える」って言われた事。

5.尊敬する人は?

 太宰治、三島由紀夫。

6.目標とかありますか?

 兎に角一つでも多く作品を完結させる。

7.書きたいジャンルは?

 相変わらずファンタジー。後はほのぼの日常系やらアクションやら。

8.回してくれた人の作品どう思う?

 細かく創り込まれた世界が壮大。wiki見たら皆驚くよ!

9.お疲れ様でした♪

 はいどうも。バトンは久しぶりでした。

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ♪

 アンカーで。答えたい創作家さんは何方でもどうぞー。


(創作)
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -