語ります(狩人)

ご無沙汰してます草香です。
生きてますよちゃんと(^^)v
皆さんには忘れられてるでしょうけど(笑)


更新ストップしてて本当に申し訳ありません。
しばらくの間音沙汰無しでつまらんサイトでしたでしょう。(いや、いつもか)
小説の書き直しもしなくてはならないと言うのに、寮生活を理由に中々出来ずにいたこと、情けないです(´;ω;`)

落ち着いて来たらまた更新を再開したいと思っておりますので、皆さんよろしければ、また見にいらして下さい。





さて

最近またハンター熱がすっごいことになってまいりました。
新アニメも超綺麗だよねぇ〜
とか言いながら私は'999派ですけどね\(^O^)/
沢城さんもいい声してる。でもやっぱ甲斐田さんのクラピカ好きだよ!

HUNTER×HUNTERはクラピカ寄りで夢書こうか迷っていた作品なのですが、でもやっぱりやらないで正解だったかな?
今もたまに書きたいなって思うことありますけどね。



ゴン…可愛いですよね!
キルアも…ヤバイですよね!wW
もうこの二人可愛くて仕方ないです(*^□^*)ギュッてしたい〜←

クロロは好きだけど、オールバックの時はもっと好き。
なんか似合う。
シャルナークは以前から変わらずかっこいい。っていうか顔が可愛い。
幻影旅団好きだなぁ〜
クラピカの敵だけど(∩∇`)



ハンターの戦闘シーンで一番好きなのは、クラピカVSウボーギンかな。
原作のも超良いけれども、'999のはもっと良かった!
キャラクターの動きとか、すごい完成度高いよな〜て見返す度に毎回思う。






なんか語り過ぎたワラ

とにかくハンターハンターいいですよ!っていう事を言いたかったの。


という事で終わる(*/ω\*)









prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -