24

::寒い!!

もうコレ冬だわ
夏が恋しい…。



(0) 2011/09/24 08:38

::片付け中

入寮前のね。
普段触らないようなところまで整理整頓してます。

…そしたら地元のイベントで買った大量の同人誌やラミカが出て来た

どうしよう…持って行きたい




(0) 2011/09/23 13:54

::わーい(*^□^*)

妹が描いてくれた!







(0) 2011/09/21 18:21

::↓の結果

出来たミク。
勢いだけで描いたらこうなった。

途中で面倒になって来たのですごい雑。







(0) 2011/09/21 13:38

::あー

今、相互様のイラストを見に行ってた。

上手い…
羨ましい…。

上手な人の絵を見ると途端にこっちも絵を描きたくなるんですよね。
なんでかな。

という事でお絵描きしよう



(0) 2011/09/21 12:02

::何故か

ボウリングなう(∩∇`)




(0) 2011/09/19 13:05

::(_´Д`)ノ~~

今日の島根は肌寒いです。




(0) 2011/09/19 10:30

::今日の予定

今日はいとこ達と一緒にお出掛けです。
島根県の松江市に向かい中(^^ゞ

カラコロ工房という場所で遊んで
ぜんざいを食べて帰ります(*´∇`)




(0) 2011/09/19 09:29

::なう

ル・アンジェというケーキ屋さんに来ています(*´∀`*)




(0) 2011/09/18 16:07

::くまのプーさん

映画観たい(*´∇`)




(0) 2011/09/18 14:41

prev Back next