24

::交通事故

最近多いですよね。
GWに入って皆が遠出する期間は気を付けて生活しなくてはと改めて思いました。
バスの事故痛ましかった。小学生の登校班に乗用車が突っ込む事故も何件も起きてるし…

今後このような事故が減っていくことを切実に願います。




(0) 2012/04/30 23:56

::しまった

結構放置してしまった。

そういえば今日久々にニコニコ動画でハンミュ観てた(o^o^o)
やっぱり皆演技力と歌唱力すごいなー
そして管理人は甲斐田さんにぞっこんです。マジいけめんやわー




(0) 2012/04/13 01:05

::居たと思ったら突然消えるのが草香です←

だいぶリアタイにいなかった…
私はちゃんと生きてますよo(^∇^o)(o^∇^)o
更新はぼちぼち(本当にぼちぼち)やってましたけど、何しろ平日は特に動物の世話などで忙しく、リアタイは全く更新出来ません…
そんな暇があったら次の作業に移ってるし(;×;)






…私、漫画家になりたいな(唐突に)。



(0) 2012/04/03 03:02

::くそおおぉお

小説の書き直し面倒くさい!
コピーして張り付けて編集して…終わらないよまったく。

以前私が書いてた文がカス過ぎるから余計に手間かかるわ(´Д`)




(0) 2012/03/12 17:49

::小説書くのって大変ですね

いや、当たり前だけどね。
でもほら、書くのだけが大変って訳ではなくて、それを継続して完結させるっていうのがですよ。
今このサイトで連載してるのが(未公開の連載も含めて)4本。終り方も全部考えてあるけども、そこにたどり着くのはなかなか困難。
ストーリー決まってても、小説書けないときは本当に書けないからなぁ。




(0) 2012/03/12 00:43

::どうでもいい事なんだけど、

夢小説の名前変換機能で変換後の名前First nameにしてるけど、うちの子達が消えた訳じゃない。
前のサイト知ってる方はうちの子達をご存知かと思いますが。
前のサイトほどヒロインたちを出しゃばらせるのはやめようと思った結果でした←
ソウルイーターヒロインは夢主の中で一番最初に出来たキャラだから愛情あるし、ハガレンヒロインは容姿と名前気に入ってる。

だからあの子達が居なくなったわけではないのですよ。



(0) 2012/03/11 22:00

::昨年の今日か…

東日本大震災。
こうして思うと一年って早い。
一年前のあの頃はまだ寮生活になることも決まってなかったからなあ…。
11日の大地震には遭ってないし。
自分が東関東に行くなんて思ってもいなかったけど、今は東関東で地震をよく体験します。特に夜中が多い気がする。最近は震度2〜3くらい。もう大きな揺れは無いといいけど。
なんとも言えない心境です。



(0) 2012/03/11 00:06

::眠れなかった

久しぶりの完徹です。
別に悩み事とかで眠れなかったんじゃなくて、ただ元気がありあまってただけですけどね(o^o^o)



(0) 2012/03/10 07:59

::水彩絵の具も好きだけど

コピックもうまく使えるようになりたいな\(^O^)/




(0) 2012/03/08 13:27

::ソウルイーター連載

ダイアモンドパレス。意味はダイアモンドの宮殿。
付けた理由はなんとなくwww
通称もうダイアモンドでいっか。つかダイヤでいいか。
適当とか言わないであげてね。だっていちいち言うの面倒くさいんだもの(^q^)/

久々に…ほんとーに久々に更新しました。
でも書き溜めてたものを一気にウワっと更新できたのでよかったです。
今回更新した「04 あなたとわたし」の章は、キッドと夢主の出会い編となってます。




(0) 2012/03/07 17:29

prev Back next