小説 | ナノ




「ひーろしぃ!
相変わらずかわいーなぁ!食べちゃいたいくらいだ!」
「うわっ、やめろっ気色悪いっ!!ギャァァァアア!」


緒方さんが来た。
それにしても何時もどうり因幡さんに対する愛が激しい。(因幡さんも相変わらず必死に抵抗してる)
ステラが居る時はステラにべったりなんだけど、ステラは今近くで訓練中らしく…現在進行形でうちに来て居る。



優太くんを見ると凄い形相で緒方さんを睨んでいた。
……かなり怖い。




そんな俺も他人のことは言えなくて、
ちくちく痛む胸。醜い独占欲。







人の犬に触らないで下さい





(汚い感情が、)(込み上げるから。)







*
企画小説。
お題の『人の犬に触らないで下さい』を使わせて頂きました^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -