近況報告(+意見募集)
2011/10/12

プロラン完全終了致しましたが跡地にあった画像とメッセージにとても心が暖かくなりました
私達、冒険者が忘れない限りプロランは続いていきます


このサイト『Promised*Prism』は実を言うとあまり参加者が増えていない状況です一時は企画倒れなのかもしれないと考えた事もありますが、一人でも参加者さまがいらっしゃる事・応援している方々いる事を考えると私達はとても支えられているんだと思い、同時に嬉しさでいっぱいになります
期限まではまだまだ参加希望受け付けていますのでどうぞ奮ってご参加くださいませ!皆様の作品投稿お待ちしてます

既に作品がいくつか届いていますが公開をお待たせしてすみません!見易いようにとレイアウトを模索・制作中ですので今しばらくお待ちください。


web上ということを生かして、作品展示の場の他に公式サイトにあった掲示板のような物を設置しようかと思案中なのですがどうでしょうか?webアンソロジーサイトですがサブコンテンツとして交流の場としても使えるかもしれないと考えています。

何か意見があれば検討しようかと思っていますのでどうか皆様の意見をお聞かせくださいませ〜!


では各々アンソロ活動頑張ります

comment(1)
back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -