「SS:青いしらたき」

2010/02/14



…ふふ、
ついに良個体値のモンジャラが産まれました。やった!

個体値はこんなんでした↓
31-29-31-24-31-23
めざパ電58

実質3Vではありますが、その他が20以上なので使うことにしました。
本当はめざパ炎を狙っていたので微妙な心境です(笑)

因みに物理受け型モジャンボにする予定です。
努力値配分はH:252/B:252/D:6…という何ともスタンダードな振り方ですが(笑)
しかし舐めたらあかんのです。この型のモジャンボは攻撃特化ガブの逆鱗を余裕で耐える(1/3程度しか効かない)し、特攻特化(性格不一致)珠持ち猿のフレアをリアル襷レベルではありますが、耐えます。何気に凄いんですよ、この子。
と言っても、上記の猿と対峙した場合は2ターン目には乙るんで結局は流されるしか道はないんですけどね…

次の孵化歩数減少日には何を孵化しようかなー。

← | →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -