real
日常的なつぶやきとか更新など(´エ`)

最近こんなの始めました
( ・ω・)つ1日1絵


▽片付けなう?
今までの模試とかいらないの大量に出ときとる(´・ω・`)

2013/11/24 13:07


▽ひゃっほぉおおおおお
freeのファンブック買ってきた(*´ω`*)

2013/11/12 19:43


▽おわたぁあああああ、
面接無事に終わりましたん( ;∀;)
珍解答しまくったけどな!!

うわぁああああ定員満たしてないから受かるといいなー( ;∀;)
てか、受かりたい


2013/11/10 12:13


▽うわぁああああ
入試1週間きった゜゜(´O`)°゜


やる気起きない。いやなんかしないとなんだけどなにもしたくない


2013/11/03 23:28


▽ジャンル変更とかもかねてー
イラストのタグ増やしてみたら
黒バスが予想以上に多かったです。
後進撃はともかく、free少ないのにつくちまった。
受験終わってから、ランキングさん入らせてもらおう色々と
後free増やす受験終わったら


2013/10/16 19:55


▽free!!
進撃も終わってfreeも終わって
黒バスとマギが二期始まったと思ったら
明日から入試一ヶ月前で死にそうですなう



2013/10/09 19:57


▽台風よ
何故出掛ける日にきて、
平日来ないんだよ!!!


2013/09/15 08:02


▽オーキャンわず
疲れた。
帰ったら志望理由とセンターの〆切やんなきゃ


2013/09/08 18:53


▽松岡兄弟
可愛すぎて私はそろそろ発狂すればいい??

2013/09/05 21:07


▽うぉおおおー
くそ眠い…

2013/09/03 06:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -