01/25 ( 03:05 )


先日病院をさぼってしまいました。お話を5分ほどしてしてお薬もらって...な感じで本当に良くなるのかと、これからは自力でなんとかして行こうと思います。大豆やバナナがいいのだそう。

そういえば、スーパー(レジ)でアルバイト始めました。一日目は立っていられないほど体力がなくて皆さんに迷惑掛けました...。昨日は元気にバイトができて本当にホッとしてます。今日もバイトなのでがんばるぞ~~~(≧ω≦)

彼とは少し喧嘩増えちゃったかな、これからどうなるか心配です。





01/15 ( 17:10 )


内定取り消しが決定、現在学生(自由登校)ニートです。予定よりも早く昨日から彼氏のお家へ数日分のお洋服とゲーム機を持って行きました。駆け落ちみたいだね、なんて言いながら(笑)

学校の先生とも、今の状況と今後について相談しました。本当に優しい先生ばかり。ありがとうございます。

まずは本当にバイトから。
今ご飯作るために立ち作業してたけど動悸凄くて寝転んでしまった。こんなのでバイトできるのか...。

とにかく毎日一生懸命生きるぞ。




01/14 ( 10:12 )


内定を取り消されました。理由は心療内科に通っているからだそうです。
Webデザイン部の上の人は、そんなことで辞めて欲しくない。と言ってくれましたが、女の上の方はそうは行かなかったようです。(なんせ女社長なので。)以前に2人ほど心療内科に通っていた社員さんがいて、女同士特有のゴタゴタがあったそうで、もう心療内科に通っているやつは、バイト止まり。という会社のマニュアルにもあるそうです。

そういうことで、わたしは普段は普通の人と変わりません。でもそういった偏見を持った人とは働きなくないなと、内定先を辞めました。内定取り消しというよりこれだと自分から辞めたみたいですが...。

これからは彼と1kのお部屋で同棲になる予定。彼の家方面でバイトを見つけたら同棲スタート。早くお金を貯めれそうだし、お引越ししようね。頑張るぞ!!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -