05/04 アンタレスさん
▽こんにちは、お久しぶりです。アンタレスです。久々にサイトに足を運んだら、たくさん更新されてて、とても嬉しかったです。リアルワールドをリメイクするとのことで、すごく楽しみです。これからも、無理のない範囲で頑張ってください!応援してます。こんなご時世ですから、身体にはくれぐれも気をつけてください。

▼お久しぶりです!こちらこそ、しばらく音沙汰ないサイトに訪れてくださってありがとうございます。昔からいらして下さるアンタレスさんがまた読んで下さって、お元気でいらして下さって、私も嬉しいです。リアルワールドは、更新履歴の方にも書いたのですが、ガラケーとDSだと今の私たちからすると、懐かしさはあれどいまいち馴染みがなくなってきたなあ、と思ってのリメイクを決めました。大筋は変えず、現代に近い形で、またこれからの筋書きから外れないような年代で調整していく予定です。
楽しみにして下さって本当に嬉しいです。この嬉しさを糧にして、頑張っていこうと思います!
アンタレスさんも、お身体に気を付けて下さいね。
(2020/05/05 17:52)




<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -