10/03 玖蘭さん
同じくこちらでははじめまして、玖蘭さん!
訪問してくださり、こうして感想をいただけたこと、とても嬉しく思います。
そしてお返事が大変遅れてしまってすみません…!

まず、RWのとても長い感想ありがとうございます!
そうですね、ポケモンのお話と言えば、トリップまたはもともとポケモン界にいた人が旅に出るという話が多い中で、逆トリップというのはめずらしい部類に入る設定だと思います!笑
チアキに関しましては、どこにでもいる普通の女の子を意識しているので、親近感を感じてくださり、感情移入しやすいと言っていただいてガッツポーズを作っています。
かわいいものが好きで、ちょっと気持ち悪いものとかには嫌な顔をし、物事の重みとかをまだ全然理解していないような、そんな至らなさ満点の女の子。だけれど、きっと誰の心にもあった幼さを持つこども。
というのを書くことで、自分と照らし合わせたり、こんな時もあったなあと懐かしさを感じてもらえたり、こういう自分は今でもいるな、この考え方や感情を理解できるなあ、と思っていただき、もしもポケモンが自分が女子高生の時にやってきたら、というシチュエーションをできるだけ身近に疑似体験してもらえたなら、それが一番嬉しいことです。

そんないろんなことに対して甘いばかりのチアキですが、仲間に支えてもらえるのは、玖蘭さんの言う通り、とても大きいです!
トモカは長い付き合いですから、一番頼りにしていますし、存在も大きいです。
健気さを的確に感じ取っていただいて、とてもありがたいです!
そして進化したところを印象的に覚えていただいて嬉しいです!ここは、自分の嫌なことよりも大切なものを守りたいという気持ちを持つことができた場面で、チアキが一歩前進したところなので、しっかり覚えていただいて、すごくすごく、「良かった……」と笑顔になっています!笑

その他の仲間たちについても的確に読み取っていただいてありがとうございます。
中でも歯をカチカチさせるところがかわいいといってもらったナックラーに関しましては、カチカチさせるのをちゃんと覚えていただいているんだ……!と嬉しさと驚きが入り混じって、破顔してしまいました。
イーブイの件だったり、ひと夏の物語だったり、といろいろ思いをめぐらせていただいて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
今までに見たことのないお話、楽しさと面白さとつらさと切なさ、それからあたたかさを伝えられるような物語を作れるよう頑張りますので、ラストまでお付き合いいただけたらとても嬉しく思います!

そしてそして。
RWのみでなく拍手連載やあけぼの想まで読んでいただいて、もう驚いてびっくりで、感無量です……!そちらまで読んでいただけるとは……!
拍手連載についてはダイゴさんとの行く末を、きちんと書き終わりたいのですが、とても亀更新なので、のんびりゆったりお待ちいただけたらと思います……。
あけぼのに関しましては、まだまだ始めたばかりで訳の分からない展開で、少しよく分からないお話になってしまっているかなあとちょっと心配です。笑
ですが、謎のクオともみじのラブストーリーを最後まで見届けていただけたら幸せでございます!

本当に、とても長く丁寧なコメントをありがとうございました。
このコメントをもらった日がちょうど、落ち込んでた日だったりしましたので、お話を書く活力になるだけでなく、心のサプリメントにもなりまして、ほんとにありがたいメールとなりました。
これからも、サイトもTwitterでも、末永くお付き合いいただけたら嬉しく思います!

長いお返事すみません。
すごく嬉しかったので、ついお返事が長くなってしまいました。
何度も何度も言って申し訳ないのですが、感謝の気持ちを伝えたくてしかたがないので、またお礼の言葉を言って締めさせていただきます。
素敵なメッセージを、どうもありがとうございました!
(2014/10/23 03:51)




<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -