2023.09.03 00:08

気まぐれシリーズ 個性;おしごと+5

お久しぶりです生きてます!
この春、おしごとシリーズ第2巻を本にしてまして、迫る〆切、イベント参加、Boothでの頒布、発送作業とドタバタしておりこちらに来るのが遅くなってしまいました……。もう二度とイベントに向けて執筆はしないです、出来上がったものがあれば参加するスタイルを貫きますーー!
     
                


2023.05.06 14:39

気まぐれシリーズ 個性;おしごと+1
     
                


2023.03.13 13:42

気まぐれシリーズ 個性;おしごと+1 

返信不要の拍手コメントありがとうございます!
励みになりますー!
     
                


2023.02.05 09:48

気まぐれシリーズ 個性;おしごと+1 

見切り発車です
     
                


2023.01.18 17:58

リアルワールド+1

またひとつ歳をとってしまった…ということで(?)更新です
昨日の空下番外編は、ダイゴさんコールをたくさんいただいたのもあってのあの内容でした^ ^

     
                


2023.01.17 21:52

この空の下で。番外編+1

サトシがいなくなるなんて信じられない
サトシショック、ロス……

11周年記念応援企画、メールをくださった皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんいただいて嬉しくて、転げ回りました。印刷して家宝にしたいと思います…!!
     
                


2022.10.30 15:41

リアルワールド+1

返信不要拍手コメントありがとうございます!
個性おしごとの続き、ふわっと考えてはいるのですがなかなかまとまらず……二部として、早く公開できるといいなと思っております…!
     
                


2022.10.08 18:27

リアルワールド+1
     
                


2022.10.03 19:58

リアルワールド+1
     
                


2022.09.29 23:23

リアルワールド+1
     
                


<< home >>


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -