bbs title
write?
こんにちは!
by 志乃
Aug 14th 12:07

遅くなって申し訳ございません…ッ!!(土下座)
その上低クオリティで本当に申し訳ないです…orz
このようなものでよろしければどうかお納めくださいまし!!
ちなみに、ナツミちゃんとチカ・ニイ・テイの仲良し四人(匹)組です!

これからもstkしていきますので、お体に気を付けて更新がんばってください^^←
img

notitle
by 壱
Aug 14th 16:58

ぴぎゃあああああああああ!!!!なんだこれなんだこれ!!!!ええええええ!!!!これを!私に!?ゆ、夢じゃ…?(ほっぺたぎゅっ)…痛い……。
みんなかわいすぎるうわあああ(´ω`*)
ピカ服のしっぽが女の子仕様!!髪の毛のもさもさ(ぼさぼさ)具合がちゃんと表現されてる!それからあれはオレンの実…!
細かいところまで丁寧に描いてあって、本当にすごいです!しかもかわいい!(〃ω〃)笑
予想では頭の上にいるのがニイで、オレンの実に手をのばしてるのがテイなんですけど合ってますか?(^ω^)でも食欲の面で考えると、オレンの実のほうがニイなんですよね^^
stkありがとうございますー!更新も頑張らせていただきます!
やー!本当にありがとうございました!すごく嬉しいです!!
prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -