bbs title
write?
こんにちは!
by 睦月りう hp
Jul 19th 17:34

こんにちは!
先日は本当にありがとうございましたっ!!
早速遊びに参りまして…まず一言。


素晴らしすぎる!!!!
まだリアルワールドのみしか読み終わっていませんが、設定がすごく俺特すぎて…!
一所懸命なキャタピーもすごく魅力的ですし、一緒に強くなろうと努力する主人公もすごく素敵です…!
文が生き生きしていて、読んでいてとても楽しかったです(^O^)
これは通い決定ですね!(笑)

それからリンクフリーということだったので、ぺたりと貼り返しさせて頂きました!
また来ますね!
それでは、乱文失礼しました。

notitle
by 壱
Jul 30th 10:50

いらっしゃいませこんにちはあああ!
ぴゃー!す、素敵すぎる…!あらまあチアキさん可愛くなっちゃってまあ!
チアキのトモカに対する扱いはそんな感じで合ってます^▽^
グレア君に抱っこしてもらえて良かったねトモカ(笑)
あ、トモカは男の子です。表記してないから混乱させてしまったようですいません!(汗)
そしてグレア君のイケメン具合!揺るぎませんね!^^

是非とも飾らせていただきます!
こちらこそありがとうございました!
末永く仲良くしてやって下さい^ω^(笑)
notitle
by 睦月りう
Jul 29th 23:18

こんばんは…!
お、遅くなっていまいましたが相互記念を持って参りました!!!
画質が悪いですが勘弁してください←

絵の説明をさせて頂きますと、チアキちゃんとうちのひよりはトモカちゃん(くん)を素手ではちょっと…なのでグレア越しに話しているの図です←
ちなみにトモカちゃん(くん)はチアキちゃんにハートを送っております(笑)
長くてすみません(>_<)
そしてトモカちゃん(くん)の扱いが酷いですよね本当にすみません…!
こんなんで良ければ受け取ってやって下さい。もしくはそのままポイでも構いません(笑)

今回は本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
img
notitle
by 睦月りう
Jul 20th 22:28

両思い嬉しいです(*´ω`*)
これからよろしくお願いしますね!

そして相互記念…だと…!?
楽しみすぎて禿げます←
私もそのうちひょっこりくるかもです(笑)

はい!というか、1月生まれO型っていう共通点にすごく親近感があります(笑)
お互い頑張りましょう(^O^)
それでは!
re:
by 壱
Jul 19th 19:20

こんにちは!
あわわ、りう様いらっしゃいませ!
リアルワールドの読破ありがとうございます!設定俺得でしたか…!そう言ってもらえてかなり嬉しいです^ω^*
私には勿体ないほどの言葉の数々を、本当にありがとうございます!
ふおぉ…!貼り返しまで!両想いですね!^^←
ポケモンサイトを運営する者同士、1月生まれ同士、仲良くして下さると空を飛ぶ勢いで喜びます^▽^
相互になったので、もしかすると相互記念という名の何かを持って突如出没するかもしれませんが、どうか拒絶してやらないで下さい(・ω・`*)
それでは失礼します!
prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -