bbs title
write?
はじめまして。
by ツバキ
Apr 19th 21:52

はじめまして壱さま。ツバキと申します。

ポケモン目当てでサイトを訪れたのですが、獣の奏者の夢があって凄くテンション上がりました!

獣の奏者はアニメも原作も大好きなので、更新されるとかなり嬉しいです。需要あると思います。

長々と書き込んですみません、それでは失礼いたします。

re:
by 壱
Apr 19th 23:16

はじめまして、ツバキさん。
獣の奏者のお話を読んで頂けたみたいで、とても嬉しいです^^
需要あると思いますか?そうお声をもらうのは二回目なんですけど、獣の奏者の夢を書いていらっしゃるサイト様を見かけたことがないから、私はすっごくマイナージャンルだと思っていまして。
けれど、私が思っている以上に獣の奏者を知っている方がいらっしゃるようで良かったです。
ちまちま更新になるかと思われますが、お付き合い頂けると嬉しいです^▽^

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -