||| October 23, 2013   

ちょこっとだけ日記を復活させてSPARK8のお知らせです〜!
ギリギリの上閉鎖したサイトでの告知で申し訳ないのですが、こちらのアンソロジーに短い緑赤小説を寄稿させていただいております。
緑赤プチというとっても素敵なイベントも企画されておりますので、スパーク参加される方はぜひぜひ〜!

 at 00:30


||| October 09, 2013   

とりあえずEXTRA結末感想
ネタバレありますのでご注意を

..more  at 20:54


||| August 17, 2013   

アイカツがたのしい!!!
おそろしい勢いで100円玉が筐体に吸い込まれてゆくので気を付けないとなあとは思ってますそれにしても楽しい!!!

あと最近はホラー映画に手を出しはじめました 元々怖がりなくせにホラーゲーム等の世界観はとてもすきなのでたいへん楽しんでいます フレディ推しです!!
マイジェミというおそろしく美味しいおじようじょに出会ってしまって幸せ・・・・・・

やらないといけないことをちまちま進めていますが、久しぶりすぎてなかなか感覚が取り戻せないです 困った困った
これが終わったら本格的にろむ専としてやっていきたい所存

 at 00:11


||| July 23, 2013   

前々から欲しかった映画大全と映像の魔術をお迎えしました!わーい!予想していたとはいえ映画大全がほんとにでかい 図書館の辞典くらいある 重い

さいきんはアイカツにらぶゆ〜です
おとめちゃんとユリカちゃん推しですがいやはや皆かわいい アイドルきらめいてる!
カードにも手を出してしまったのでお金がじわじわと減ってゆく…

モバマスはゆったりプレイに切り替えつつ、ちょこちょこフロントをお迎えしています
いまは メイドきらりん/ちびギャルりか/カワイイ幸子/高飛車いおりん/臆病雪歩 です カワイイ!難波ちゃんお迎えしたいな〜
今回のアイプロすごくたのしいです ひなこ……ひなこかわいい……

とりあえずテスト期間終了後は、届いたポタ関連書籍をよみ、アイカツをプレイし、撮りためた映画やDVDを見たいです 旅行も控えてるし!
この夏はホラー映画をみるぞー!

 at 13:34


||| May 04, 2013   

久々に熱を出して予定がおじゃんになったので その悲しみを発散すべくブログなどを書いているわけです(寝ろ)

前々からプレイしたかったロンパが夏にはアニメ化するそうなので それまでに何とか…!と決心つけて購入しました 一日一章のペースですすめて一週間弱でクリアしました 面白かった!
謎解き自体はかなり簡単でしたが 学級裁判の独特の雰囲気とシステムがよかったです
キャラクターが皆個性的かつ魅力的でたいへんでした ちなみに江ノ島さんと腐川ちゃんがすきです(分かりやすい)
ロンパ2にもはやいうち手を出したいです 楽しみ!モノクマのねんどろ欲しいなあ
ネタバレ満載の感想をそのうちあげたい(願望)

モバマスは日々SRきらりんを目指して無課金なりに頑張ってます 総選挙ではなんとか30位以内には入れたげたい…!
あべななちゃん ままゆ 幸子も応援していますがCuPではないです 自分でも驚きである

 at 22:01


||| March 26, 2013   

わーいお久し振りです!!!ブログは出来るだけ更新しまーすとか言ってこの体たらく!!さすがは私だ

春休みも終わりに近づいてきて悲しいことこの上ないです まだ見たい映画とか読みたい本とかやりたいゲームとか沢山あるのに〜
とりあえず4月になったら春休み中に見た映画まとめとかあげたいです 感想兼おすすめのような

最近WJで帝光編始まったおかげで毎週ドキドキする日々が戻ってきました 読みたいけど読みたくない複雑な腐女心(おとめごころ)

六本木でハリポタ展があるみたいで楽しみです〜 金ローでハリポタ祭してるから混むのだろうか……

そもそもこのブログを読んでいる人がいるのかすら危ういわけですが まあ自己満ということでちょこちょこ更新したいです

 at 10:55


||| February 11, 2013   

昨日ようやくレ・ミゼラブルを見てきました。隣席の男性が頻繁に携帯の画面をチラッチラ見ていたお陰で、ライトに視界が遮られて全く集中出来ませんでした。許されない…
以下LotRの感想まとめです〜

..more  at 20:28


||| February 01, 2013   

大学生の味方春休みが始まってから、映画を見たり映画を見たり、映画を見たりして過ごしています 幸せ!
そんなこんなでエヴァQ二回目とホビット見てきました 面白かった……ホビットのお陰で洋画ブーム再来しましたやっぱり児童ファンタジースキスキ
以下ねたばれ含む感想を畳んでありますのでご注意を!(エヴァQ/ホビット)

..more  at 23:30


||| December 18, 2012   

一昨日TDSに行ってきました!クリスマスが近い土曜というこで混雑していましたが、エンジョイしました
BBBが当たったのが美味しかったです テーブルのクリスマスパートも本当にかわいい!やはりディズニーは町並みからなにからときめきが詰まってますね!
USJには行ったことがないので、行ってみたいなあと思いつつ 2014年にハリポタエリアがオープンしたら訪れたい

海外旅行を家族にそれとなく持ちかけてみましたが案の定一蹴されました ヨーロッパへの憧れが募る日々
小学生時代にイタリア〜フランスへは行ったことがあるのですが、幼かったため殆ど記憶がなく心底勿体ないことをしたなあと 殴りたい
イタリア〜フランス〜イギリスあたりに行きたい わたしをヨーロッパに連れてって

去年は履修していた授業のかいあって、色々と映画観賞した年でした
それに比べて今年は数えるほどしか観ていないので、春休みにはツタヤさんにお世話になりつつ多岐のジャンルに手を伸ばせたらと
はよ休暇やってこい

文章を書くことから離れていたお陰で、大分書き方を忘れてしまいました なんてこと!
人様の文章を読むだけで満たされてしまっている現状加えて、過剰摂取し過ぎた感が否めないため、自分のなかで休息期間を設けました
人の意見に左右されることなく、はっきりした像を築けるので疲れたときは是非

 at 12:03


||| December 13, 2012   

ここのところ、日記を書くときはいつもお久しぶりですで始まっている気がします お久しぶりです /反省の色が見えないなど……
最近はとび森を購入したことで、そちらが現実ではと疑い始め早何日
毎日ワカバタウン村でスロー?ライフを楽しんでいます 町と村が同居しており結局どっちなんだと問いたくなる名前の村ですが私は満足です
マイデザインで服を作るのが楽しくて、一般向エプロンドレスからNの服まで色々と着回しています 楽しい……
11月頭のスマホ変更を機にモバマスを始めたのですが、予想以上にのめり込んでしまい焦ってます
無課金PaPで、きらりんと妹ヶ崎を愛でる日々 女の子はやっぱり可愛い

Kがとっても面白いです
八田ちゃんと伏見くんにときめきが隠せません
今期のアニメは個人的にとても楽しませていただいてます

アニポケにNくんが出るそうで
アニポケコトネちゃん事件は私の心に深い傷を残していったので わたしはアニメNさんのエピソードとはご対面せずにいこうと思います

ついったで気軽に感想を伝えたり、尊敬している方とお話し出来るのは利点だと思いますが、なんだかサイトを通じて交流を図っていた時代が懐かしく感じてきました (懐古厨)
このご時世に言うのもなんですが、サイトさんが閉鎖してしまうのはやはり寂しいです
それぞれのサイトさん特有の色というか、デザインや、長々と綴られる日記が好きです


 at 12:30


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -